
--/--|スポンサー広告||TOP↑
tree01



何だろうこの木。
桂離宮の庭木なので思いっきり手入れされていると思うのですが、
血管のようで美しいです。


04/29|Flowerコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
japan13




今年最後の桜のお花見。
家の近所に咲く八重桜です。キラキラでふわっふわ♪

04/26|Flowerコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
blythe01




あまり色を感じないカラー写真って好きです。
すごく色を感じるモノクロ写真も好き♪

04/22|blytheコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
japan12



モノクロはやっぱり自分で紙に焼き焼きしたいと思う今日この頃。
でもGRD2はお利口さんなので好きです♪

あ、利口とRICOHをかけたギャグではありませんー(T∀T;)

04/20|Japanコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
korea01



紙フェチだし吸い込まれそうになったディスプレイ♪
韓国はソウルの南大門市場。

04/07|Koreaコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
japan11



夜の大阪城で出会ったネコ。

夜のネコは動きまくりで全然写真を撮れません…。
ネコって基本的には夜行性だったな、と改めて認識させられました。

04/03|Japanコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
japan09




夜の伏見稲荷。
時々お散歩する大好きな場所です♪


でも1回目は鳩が痙攣しながら死んでいて、2回目はカメラのフラッシュが
火花を散らしながらショートしました…、あはは(汗)




japan10

04/02|Japanコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

clavel

Author:clavel
趣味で写真を撮っています。
稚拙ですが楽しみながら頑張ります♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPet
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
