
--/--|スポンサー広告||TOP↑
pez01




癒されました。
カテ増やすのイヤなのでflowerカテ。

03/26|Flowerコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
flor01




今日の今日まで芝桜を違う花と勘違いしていましたー(恥)
写真を撮っていると、カメラの事以外でお勉強になる事が多いです。

05/04|Flowerコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
tree01



何だろうこの木。
桂離宮の庭木なので思いっきり手入れされていると思うのですが、
血管のようで美しいです。


04/29|Flowerコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
japan13




今年最後の桜のお花見。
家の近所に咲く八重桜です。キラキラでふわっふわ♪

04/26|Flowerコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
flower01



コスモス畑。
秋の青空と優しい風、ゆらゆら揺れるコスモス、ボーっと眺めているとまるで
水の中にいるようでした。お魚になった気分。




flower02


02/06|Flowerコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

clavel

Author:clavel
趣味で写真を撮っています。
稚拙ですが楽しみながら頑張ります♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPet
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
